書! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

年長~数年前まで習字に通ってたので、書が特技のARISAですふふ~ん

高校あたりから臨書してました。
楷書が好きでよく書いてました。
草書はキライです汗
仮名、行書は書けますビックリ

久々に習字道具を出し、書いてみました!!

年賀状は絵の具で手書きしてるので、墨を使うのは数年ぶり~汗











めちゃ書きました溜め息

書き出すと止まらないマリオ
また書こうかなぁ~






Android携帯からの投稿