めでたい×4! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

久々更新ビックリ

ハッピーバレンタインデー!?


4週連続
血族((笑))の誕生日がありました上げ上げ

1月末に弟
 ↓1週間後
私の誕生日
 ↓1週間後
父の誕生日
 ↓6日後
息子さんの誕生日(今日)

めでたい×4ですはにわ

世間は『バレンタインデー』とゆーチョコの日で賑わっているのかなぁ~はにわ

私らは息子さんの誕生日なのでバレンタインデーは関係ないのですよ~





久々にオーソドックスなバースデーケーキを予約しましたビックリ

息子さんがたまには普通の誕生日ケーキが食べたかったらしいですビックリ

無事に1年が経ち何よりですGOOD

来年も無事にこの日が来ますように~キラキラ






Android携帯からの投稿