嵐山からの… | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

電車に揺られて着いたとこは…『京都駅』ビックリ



京都駅マジすごいすげ~すげ~すげ~
天井の高さがハンパない~ビックリ
大階段も登ってみましたビックリ途中で足が汗

伊勢丹にある『中村藤吉』にて抹茶スウィーツを食べましたニコ
何故か息子は茶そばを食べてましたはにわ

京都タワーが目の前にあるので、いってみたのですが…
エレベーター改修中で登れずでしたガーン残念。

お土産に漬け物買って、また電車の乗り車へ向かいました溜め息

めちゃめちゃ歩いた相方プレゼンツ日帰り京都ツアー日本

なかなか良かったですGOOD

息子…ずっと喋ってましたすげ~

息子に
「今日の京都はどうだった?」
と聞いたら
「八つ橋食べたのが良かった」
って~じぃ~

試食がいちばん良かったってどーなの?!


またそのうち京都に連れられるのでしょうか汗











Android携帯からの投稿