ローストチキン! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

昨日の我が家のディナーはローストチキンでしたビックリ

息子さんに
「クリスマスは骨の付いたチキンが食べたい」
と言われたので溜め息

初めて自ら作りましたビックリ



前日に下ごしらえして、焼くだけの状態にしてたので昨日は楽でしたGOOD

クックパッドのおかけで美味しく出来ましたニコちゃん

息子さんにはやはり量が多かったので残しておいて、今朝はローストチキンサンドGOOD

ふつうに食べるよりウマしGOODGOODGOODでした




ついでにクリスマスケーキ↓↓↓



息子さんチョイスのガトーショコラのです。
シブいチョイスでしたビックリ

今日も残りのケーキを食べたので、3日連続ケーキ食べてますキラキラ






Android携帯からの投稿