白 フレンチ! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

午前中にジェル講座行って来ましたキラキラ

今日は王道(?)白フレンチ汗
簡単そうに見えるけど、ごまかしきかないから難しい~ウキャー!

先生にデモしてもらいました



ハッキリくっきり~!!

そして自分

初めてだし、こんなもんでしょ汗
途中、何か出そうと布のカバンをさばくってたら…
予想通り布の繊維がベタベタ付いてしまって大変なことになってました汗2

人差し指は二枚爪になってしまってるのでやらないとゆー汗

右の親指

ラメを入れるとアーチがごまかせるって~笑
もっとラメ密集させたら良かった。

次回が最後~泣







Android携帯からの投稿