ガーリックライス×ポン酢! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

もう暑くて暑くて…
室温が32℃だったので、ついにエアコン始動あせる

たまりませんなぁガーン

そんな中、今日は実家洗で車しましたよ!!
明日雨予報ですけど何か(*゚▽゚)ノ

そのまま昼ご飯は実家でゴチになり、夜は簡単にガーリックライスとスープ。



ガーリックライスにポン酢かけて食べると美味しいんですパー

鉄板焼きを食べに行くと肉をポン酢につけて食べるとこもありますよね!?
しめにガーリックライスをやってくれ、それにポン酢をかけて食べるとうまいんすよ~(^_^)b

なので、私、チャーハン の時もちょっとそのまま食べてから、ポン酢かけてしまいますパー





Android携帯からの投稿