運動会のために… | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

土曜日は運動会でしたぁ!!
天気にも恵まれまして、無事終了DASH!

運動会のために、月曜日の午前中にネットでビデオカメラをポチッとしましたDASH!
翌日の午前中に届きましたDASH!
対応の早さにビックリ!!
『SONY ハンディカム』


およそ7年前、ハイビジョンビデオカメラが出たての頃にSONY ハンディカムを購入DASH!
ハイビジョン出たての頃は…ビデオテープに録画するものしかなくて、大きいし、重かったダウン
その上、10万円以上しましたガーン

その古いハンディカムは、液晶モニターの様子がおかしくなったので、買い替えを選択したわけなのです汗
そんなに使ってないのにさぁ叫び


今は、5万円もあればハイビジョンカメラが買えちゃいますねあせる

小さいし軽い~DASH!


購入したばかりのハンディカムで撮影しましたよ~音譜



Android携帯からの投稿