ライトポケッタブルパーカ | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

今日はお買い物デーでしたDASH!
バローで食材、日用品を購入したり、日食観察グラスを求めにアピタ&イオンに行ったり…結局完売でゲット出来ず叫び
ゴールデンウィークにイオン行った時にたくさんあったから買っときゃ良かったと思った今日ですダウン

グラスないから先程箱に穴あけてみました!!
観察出来そうです!!

でで、イオン帰りにユニクロに立ち寄りましたDASH!
ウィンドブレーカーが欲しかったので、探したらありました。

ポケッタブルパーカ安くなってまして¥2,990↓↓↓

内側にあるポケットにしまい込むとこんなに小さく↓↓↓

でもキレイにしまえずクシャクシャあせる

☆軽量
☆防風
☆耐久撥水

ってうたってあります。

小寒い時とか、バイク乗るときにいいよね!?




Android携帯からの投稿