初COCO'S | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

モリコロを後にした私らは…
息子さんが前から行きたいと言っていた名東区にある『COCO'S』へ~DASH!

うちの近くにはないですよダウン

私自身も初でした!!

席につくとお子様にはドラえもんの塗り絵が与えられます!!
口を塗れとゆー指示がDASH!


CMでやってるビーフハンバーグステーキトリオってのが食べたかったらしく、注文DASH!

ボリューム満点だわさっえっ


ジュージューやってます。

私はハンバーグとホタテクリームコロッケ↓↓↓


コロッケの油がお腹にきましたね~。

ドリンクバーの種類が多かったですグッド!

モーニングバイキングやってるんでまたバイクでとことこ行きたいものですパー

息子さん満足したみたいなんで良かったやぁグッド!



Android携帯からの投稿