モーニング巡り31~まんぷく家~ | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

今日は天気が良いので…
バイクでと言いたいですが、自転車で行って参りましたDASH!DASH!
片道30分程こいで、東岡崎駅に!!

東岡崎の金券ショップに行きたかったため、自転車で自転車

その金券ショップのすぐとなりにある『まんぷく家 東岡崎駅前店』があります。

ここ、朝6時から営業してるんです!!

朝定食があるので、食べて来ました!!↓↓↓






ミニラーメン(醤油)+ご飯+ハムエッグ=480円

安いグッド!

ラーメンはとんこつベースです。
かなりこってりでした!!

たまに食べるにはいいかも。

11時ちょい前に入ったので、早めの昼ごはんになりましたグッド!

ラーメンは醤油の他に味噌、塩、太麺、細麺、味の小沢が選べました。

あとハムエッグと焼鮭どちらかを選べました。

まさにまんぷくにひひ


『まんぷく家 東岡崎駅前店』
岡崎市上明大寺1-3坂本ビル1F
0564-25-5151
6時~深夜2時(モーニング~11時)
年中無休
近くにコインパーキングあり




Android携帯からの投稿