奈良へ | EX-hetareのブログ

EX-hetareのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日・今日と、友達と二人でチャリで奈良まで行った自転車


しんどいねー叫び


俺は、住之江区から、葛城市まで行ったグー


まずは、ファミマでジャンプ読むつもりだったけどビックリマーク


↑に大島優子の表紙雑誌ラブラブ!!!


にAKBの文字の数々(笑”


そっち見たわ(笑”


で、優子のポスター入りの雑誌購入得意げ


幸先よし(笑”


んでま、奈良行くんですが、道が怖すぎるガーン


歩道というもんがない!!


大阪→奈良の道がダウン


なかなかスリルやった(笑”


EX-hetareのブログ


まぁ、何とか、県境はちょっと歩道あったアップアップ


んで、無事について、昼食に俺はタイ焼きダウンダウン


EX-hetareのブログ


美味しかったけど、ベーコン・ソーセージはちょっと違うかなあせる


普通が一番ビックリマーク


その他のメニューダウンダウン

EX-hetareのブログ


写真つきダウンダウン

EX-hetareのブログ


んで、マクドでもカルフォニアバーガーを食べたハンバーガー


で、古本と、BOOK OFFに立ち寄ってGO自転車

途中の桜撮影ダウンダウン

EX-hetareのブログ


こっちは名所の高田千本桜ダウンダウン


きれかったわ~桜


流石、名所(笑”


EX-hetareのブログ




ここは、竹内街道の途中のとこからみた高速道路のトンネルの↑音譜

EX-hetareのブログ


上の写真の先の道


一応これ、坂なんだけど、わかんないね(笑”


EX-hetareのブログ


さらに途中の石碑みたいなやつグー


EX-hetareのブログ



んで、晩飯はサイゼで食べて、お菓子買って、シダックスで寝るひらめき電球


6時からやったから、2時くらいまで歌った音譜


EXILEより、AKB48の方が点数がいい(笑”


精密採点では二人とも80点台でなかったダウン


ジャンカラでは74もシダックスは70><


一応、最高得点はで78だったアップ





二日目





んで、5時になり、出て、隣のマクドで朝マックハンバーガー


8時まで、いて、寝た(笑”


外は寒いので(笑”


んで、行きしなとは違う道で帰宅自転車






しかし、すぐ大阪!!


まだ昼にもなってない(笑”


行きしなと全然違う時間(笑”


まぁ、道が違うから仕方ないんだけどねニコニコ


EX-hetareのブログ


石碑みたいなやつPart2長音記号2


ちょっと上手く撮れてるチョキ


EX-hetareのブログ



んで、時間があったので、docomoの電波塔へ自転車


すんごい坂がきつかった叫び


でも、景色は良かった音譜

EX-hetareのブログ


晴れてたら~って思うわあせる


でも、鳥の声がよかったニコニコ


EX-hetareのブログ


さらに写真音譜


EX-hetareのブログ


さらに、小さく俺登場(笑”


EX-hetareのブログ


さらに、桜もひょっこり咲いてたので撮影桜


EX-hetareのブログ


下りはめっちゃ速くて涙でるほどやった!!


車と並んで走ってたからな(笑”


自転車もぶれた叫び






そして、あっというまに八尾空港ロケット


の飛び立つヘリコプターロケット


EX-hetareのブログ




で、横綱ラーメンで昼飯ラーメン


めちゃ美味しかった><


で、最後はまたファミマで読んで、解散!!




うん、本当に楽しかったわニコニコ


近畿制覇、するならやりましょ(笑”


でも、現役なら楽と思えるのかな~はてなマーク


と何度か考えたりもしてた(笑”


なんか、めちゃ短いけどこれで許して!!


めちゃ眠たい><





じゃ今日はビックリマーク


AKB48


桜の花びらたち


歌詞

ダウンダウン


教室の窓辺には
うららかな陽だまり
あと僅かの春のカレンダー

授業中 見渡せば
同じ制服着た
仲間たちが
大人に見える

それぞれの未来へと
旅立って行くんだね
その背中に
夢の翼が
生えてる

桜の花びらたちが咲く頃
どこかで希望の鐘が鳴り響く
私たちに明日の自由と
勇気をくれるわ
桜の花びらたちが咲く頃
どこかで誰かがきっと祈ってる
新しい世界のドアを
自分のその手で開くこと

喧嘩して 電話して
泣いたことあったね
悩んだ日が
なぜか懐かしい

喜びも悲しみも
振り向けば道のり
どんな時も
1人じゃなかった

卒業写真の中
私は微笑んで
過ぎる季節 見送りたい
サヨナラ

涙の花びらたちがはらはら
この頬を流れ落ちて歩き出す
青い空を見上げ大きく
深呼吸しながら
涙の花びらたちがはらはら
思い出のその分だけ 美しく
目の前の大人の階段
一緒に登って手を振ろう

桜の花びらたちがはらはら
どこかで希望の鐘が鳴り響く
私たちに明日の自由と
勇気をくれるわ
桜の花びらたちが咲く頃
どこかで誰かがきっと祈ってる
新しい世界のドアを
自分のその手で開くこと

涙の花びらたちがはらはら
この頬を流れ落ちて歩き出す
青い空を見上げ大きく
深呼吸しながら
涙の花びらたちがはらはら
思い出のその分だけ 美しく
目の前の大人の階段
一緒に登って手を振ろう