はじめまして。ワンオーツー新スタッフ茂里です。 | ワンオー通信

ワンオー通信

大分県佐伯市のDog Salon 102(ワンオーツー)の日記です。

お店のことや、ご来店して下さったワンちゃん、日々の出来事などについて書いていこうと思っています。

面白くないかもしれませんが、暇なときに読んで頂けたら嬉しいです(^-^)割引情報などもあるかも!?

 
   はじめまして!

4月からワンオーツーのスタッフとして入りました!茂里(もり)です。よろしくお願いしますおねがい

少しだけ自己紹介をしますニヤニヤ

まず、茂里家には3匹のわんことモルモットちゃんがいます!


バセットハウンドのバロン君犬13才
とても温厚な性格で優しくて食いしん坊です爆笑
しかし、しっかりとリーダーとしての務めを果たしています!!


ミニチュアシュナウザーの文太君犬12才
何歳になっても子供の心を忘れないやんちゃ坊主
そして甘えん坊さんですニコニコ写真を撮られるのはあまり好きではないみたいで…まともな写真がありませんでしたチーン


トイプードルの元気君犬5才
元気君は去年の10月頃ブリーダーさんから引き取った子です。家ではやんちゃですが、他所に行けば暗い子に…。だけどおもちゃを見せると元気にウインク


モルモットのきな子ちゃんハムスター
名前を呼べば、クッククックと言いながら近寄ってきます。レタスが大好物ニコニコ


そして私は、
3月に専門学校を卒業しました。ピチピチの二十歳です!一人暮らしなど私には到底できないので佐伯で就職先を探すことに…。

トリマーの募集などまったく出て無かったのですが、アポ無しで大津さんのお店に飛び込みましたウインク
心優しい大津さんは、行く宛のない私を拾ってくださいました拍手感謝しております。

これから沢山の事を大津さんに学び、ワンオーツーのスタッフとして必要とされるよう頑張っていきたいと思います!よろしくお願いしますおねがい


では今回はこの辺で!グラサン