還暦BIRTHDAY。 | ………

還暦BIRTHDAY。

今日17日はわたしの父の誕生日です。



なので実家家族全員集まり、お祝いしてあげましたケーキ



今年父は還暦を迎え、さらに定年なので
それも含めて祝いました。



くしくも今年キリがよく、わたしもちょうど嫁入りの年なので、
HAPPY BIRTHDAY♪の音楽が鳴るメッセージカードには、

「今年わたしはお嫁にいっちゃうけど元気でね」
と書きました。



母お手製のケーキケーキひさしぶりに食べました(o^O^o)

ナマステー(パ∀゚)☆-201002171952000.jpg


小さな頃から慣れ親しんでいる味は、やっぱり安心します。



そして気づけば今日もスイーツ喰いすぎなアタイ(^o^;)




今日は父の誕生日でもあったのですが、
父の父(おじいちゃん)の命日でもあるので、明日お線香をお供えしてきます。