お越し下さりありがとうございます


この前の日曜日、家族で集まってお花見に行ってきました〜🌸


土曜日がいいかな?と、計画してましたが、黄砂が危険値💦みたいだったので、

日曜に変更して行ってきました〜


天ヶ城公園 


坂を登って、、
この時点で、満開だ〜〜〜🌸とテンション上がりまくり😚


広場には出店もあって、
親子でそれぞれ遊んでいる家族がいっぱい


桜もつつじも、そして、向こうに見える山々もほんとにキレイ✨✨✨




息子家族、娘夫婦、8人揃っての花見🌸
春を通り越して初夏!?の陽気でした☀
そして、
広場の向こうに見える小さなお城に行ってみよう❢と

息子と孫っちと私
孫二人が手を繋いでくれました
孫姫は(右)娘がお下がりであげたジーンズのタイトスカートをはいてきてました、
背も追い越され、お姉様に見えます


お城をバックに、、
そうそう、私の着ているキュロットスカート
前日に花見に着ていくぞ〜と縫ったやつです😁👍
リネン100%のスカートに見えるキュロット、また改めて紹介したいと思っています。

小さいお城の中は撮影禁止だけど、一番上に上がっての展望台はどうぞ撮影してSNSに載せちゃってくださいね〜と言われました



とてもいい眺めでした〜

ここまで階段で上がるときに孫っちに、ばあばの手を繋いでやれ!と息子がしつこくしつこく言うので、
孫姫が、「そんなに心配ならパパが手を繋いであげてもいいのよ〜」
と笑いながら言ったので

私も、ここぞとばかり、そうよそうよ〜手つなぐ???と、無理やり↓↓↓

子どものとき以来、何十年ぶり?息子と手を繋ぐの、、
めっちゃ嬉しかったです😆😚

桜の花もキレイで感動したけど
こうしてみんなで集まって楽しい時間を過ごす♥本当に感謝、ありがとうの気持ちが溢れて、ちょっぴり泣きそうでした😂😅

そして、昨日、、
みんなに何かお礼がしたくて、
バーバーイーツしました〜

じゃがいもコロッケをいっーーっぱい作って、届けました

じゃがいもとミンチと玉ねぎのシンプルなコロッケ
38個作りました〜
この、コロッケが揚げ終わるタイミングで、娘がひょっこり家に来て、、
このコロッケ見て、笑いながら 給食センターレベルやん〜❢と
これは、写真撮ってブログあげんといかんわ〜〜〜と
実は、娘が撮ってくれた写真です笑笑

美味しくいただきました〜と、写真が↓ラインで届きました〜


みんな喜んでくれたので、またバーバーイーツしなきゃ!と張り切ってます😂😆

また来年も元気で花見みんなで行きたいな〜
体力つけるぞ〜と心で誓いました🥰