お越し下さりありがとうございます


らんまん、終わっちゃいましたね〜

史実とはちょっと違ったとこもあったみたいだけど、

植物馬鹿で破天荒なまきのさんを、

支えた家族奥さま、周りの人たち

毎回録画した朝ドラを観るのが楽しみだったな〜〜〜


ここでバッグの紹介です。

万太郎が見たら、

あの花とあの花、、と花の名前を答えてくれるかな?

というような花畑のような布で

バッグ縫いました。



2個縫いました〜
反対側が外ポケットになってます↓

そう、このはんなりとした優しい花柄
いろんな花が花畑のように描かれてます。

中はこんなかんじ

底と持ち手には、丈夫な帆布を使いました。
ミンネで販売します。

話は変わって
この前の土曜日のことです。

前にもひらかれた野郎会😆
うちの旦那さんと息子と娘の旦那さん、、
この3人で飲み会がありました。

そしてその日に、孫王子は、
お友だち家族からバーベキューに誘われたらしく
お嫁ちゃんと孫っちはバーベキューに行く❣予定でしたが、、

孫姫ちゃんは、ばぁばんちに行く〜
ということになって、、
というのも、、ねえね(娘)が来るならばぁばんちに〜💕ということになったらしいです😂😆
娘は、孫っちからすると叔母さんになるのに、ねえね💕と呼ばれて慕われてます😆
なので
お嫁ちゃんと孫王子はバーベキュー
孫姫はうちに、、

ということで、土曜日は、
私と娘と孫姫 3人の女子会〜🥰

娘が、
「ちらし寿司食べたいね〜」と言うので
ふふふ

ち〜らし〜寿司ぃな〜ら
ちょいと寿司ぃ太郎〜〜〜♫♫♫
を買ってきて手抜き晩御飯で女子会

錦糸卵だけ作って、、
そして、きゅうりの飾り切りに軽く塩を振って、魚肉ソーセージを飾り切り🌷

作り置きおかずの、なますやトマトの胡麻和えを添えて
冷凍からあげ😁👍
そして、ちらし寿司のお花畑に
チューリップを添えて、、🌷🌷

めっちゃ手抜きだけど、
一見ごちそうに、見えませんか?笑

でも、
ち〜らし〜寿司ぃな〜ら♫って
歌ったけど、
孫姫に、
「何それ???」と言われました😂
そういえば、
ちらし寿司のCM最近聞かないような、、😅😂

定番の美味しさでした〜〜〜 
でも、♪のりもついてるすし太郎♪
だったけど、
今のは、のりはついてなかった〜

値上がりしたり、小さくなったり
個数が減ったり、、
食品もいろいろ変化してますね〜🤔

ゲームをしたり、
ファッションの話をしたり、
次は一緒にネイルチップ作りや、イヤリング作りしようね〜と
楽しい女子会でした〜🥰💕