お越し下さりありがとうございます


台風ほんと困りますね〜

いつもなら何日か前のほぼ予想通り

の進路を進むのに、、

今回は気象予報士の方も予想が難しいと言ってましたね〜😣


Uターン!???

沖縄・奄美はほんと大変でしょう

奄美の友だちにラインをしたら、

船が止まってしまって

生鮮食料品が品薄になってるみたいで😩

これがUターンして戻ってくる!?


まだ勢力も落ちてないみたいで、

九州や西日本も今後の進路チェックしないといけませんね〜


さて、バッグの紹介です。

この前ちらっと予告していた物です


2個出来ました〜



どちらも、キルティング地にレースを縫い付けたトートバッグです。
バラ柄と、小花柄

広いレース生地を花のモチーフでカット✂して、縫い付けました。


どちらも中は、ボケット3個


持ち手と楕円の底には、ダークグレーのデニムを使いました。
しっかり自立のバッグです。

ミンネで販売を予定しています。

そして、今制作中のバッグ
少しだけ次の予告です 

バラ柄とレース
優しい色合いで、布合わせしました
仕上げてから又紹介します。


台風の影響でしょうか、
台風から遠いのに、大雨警報が出ました。午前中急にザーーーッと降り出して 
かと思えばすぐに上がって、
風がすごい❢❢

こんなふうに青空が見えて
風がビュービュー🍃
おかげで、昼過ぎ(夕方)までエアコン無しで過ごしました😃👍

そして今


みるみる暗〜〜くなって、雨が降ったりやんだり、、
やむなくエアコン入れました。

台風の動きが気になります。
奄美のみんな、気をつけてね無理しないでね〜❢