お越し下さりありがとうございます


今日も暑いですね💦

南九州は梅雨明けがまだらしいです


そういえば昨日の朝、、、


明け方、エアコン消して空気入れ替えしようかな?と早朝
窓を開けると、、
キレイな空(実際はもっとキレイでした)
朝焼け?!?ということは、雨が降るかも!??
梅雨明けはまだってことだね〜と
思ったとこでした。
ほんと自然の色って、、うっとり~

さて、
この前からちら見せしていたバッグ
夏にピッタリのバッグの紹介です。

モノトーンの渋めのひまわり柄
これをメインに布合わせしました。

右側はモノトーンの、組み合わせ

左側は、マスタード色とひまわり小花柄が差し色になっています。


かご柄で、かごバッグ風にしました
接着キルト芯を貼って厚みのある、しっかりした仕上がりになっています。

中の見返しにもマスタード色
ポケットは3個
サイドポケットはボトル入れに便利です。
最近は、サイドポケットを、デザイン的につけれれば、出来るだけつけるようにしています。

ミンネで販売予定しています。

体調不良で2週間ほど、ミンネの販売をお休みしてましたが、やっと、
再開しています。

エアコンを入れてるけど、窓の外を見ると、、
風がそよそよ〜🍃🎐
吹いてるかんじがめっちゃ涼し気に見えて、、
ベランダに出てみました〜

あれ!???なまぬる〜〜〜い😂😅
涼しそうに見えただけ〜
蒸し蒸ししてました(^_^;)💦
ベランダのグリーンたちは暑さにも負けず元気です🌳✨✨

梅雨が開けると、このジメジメもなくなる、、代わりに、猛暑が続くんでしょうね〜😣😩

熱中症など気をつけて過ごしましょう🎐🏝