今日から連休〜♫という人もいらっしゃることでしょう😊


今日はあいにくの天気☁☔

世間では連休〜♫でも、

なんの予定もない私😅😂

天気に関わらず家の中でひっそりまったりしてます笑


さて、これからの季節にピッタリかな?のバッグ作りました。


ブルー系の布合わせで、爽やかな印象のバッグです。

この北欧風の花柄がメイン
花のからし色の花芯に合わせて
差し色にからし色の無地も入れてみました。

そして
この刺繍レース生地もアクセントです。
こういう刺繍生地大好きです😍

中は

ちょっと見にくいけど、ポケットは4つ
コロンとした形が崩れないように、サイドにポケットをつけない代わりに、両側に2個ずつ、計4個のポケットをつけています。


ダーツも入ってふくっくらなフォルムです。
でも、マチを10cmにしたので、すっきり持ちやすい形になったかな?と思います😊👍

ミンネで販売します。

テレビでは連休の行楽地の紹介がいろいろ〜🥰
今あちこち花盛りですね〜🌹🌷🌺
チューリップ、ポピー、ネモフィラ
うっとりして見てました😍🥰