今日は、よく晴れて洗濯日和〜♫

と思ったけど、、

黄砂!!!

晴れて入るのになんとなく煙っている💦

遠くの山もいつもはくっきりと見えるけど、今日はその山が全然見えない💦

黄砂って、花粉より粒子が細かいんだって😣

洗濯物は部屋干ししました〜

いい天気なのにね〜😔😣😣😣


さて、

バッグの紹介です。


このレースを使おうと思って
合わせる布をあれこれ吟味して、、
こんなバッグ出来ました〜

グレー系の布合わせです。

レースに合わせたのは
この淡いグレーの花柄

左側は、レース生地やドットの組み合わせ
サイドにポケットもつけました。

そして反対側は、、

違うレース使いです。

白と黒の花のケミカルレースが、
花がらの生地にピッタリかな?と。

このバッグ、入れ口が少し小さめですが、中はまあまあ入る大きさ、
中はポケット4つ
ポケットが見やすいようにポケット口にレースをつけました。

大きすぎず小さすぎず、、の大きさだと思います。

ミンネで販売を予定しています。

昨日は孫王子の小学校の入学式でした。見に行くことはできなかったけど、前の日に
「明日入学式頑張ります!」の声も聞けて、嬉しくなりました😀
成長したな〜としみじみ🥰

それにしても、黄砂
自然には勝てないけど、
こんな時は雨でもバーッって降って欲しい〜と、雨のありがたさに気づきます😆👍