👏👏👏👏👏ヤッターーー!!!

侍ジャパン🎌🎌🎌

なんというドラマを見せてくれたんでしょう😆👍👍👍

繋いでカバーして、結局勝つ!!!

にわかファンの、知識もない私が言うのも変ですが、、😂

ほんといいチームです✨✨✨

明日もこの勢いで頑張れーーー🎌


さて、

今日は、春らしいといえば春らしい天気、、、そう雨です☔☔☔

ぽかぽかの陽気だったり、

シトシト雨が続いたり、、

春ですね〜


春バッグ紹介します。



ピンク系とパープル系
色違いで2種類

反対側は↓


ちょっと違う布合わせ
少しだけシンプルにしてみました。



持ち手の裏にドットを、、
チラッと見えるかんじに。。


中はどちらも、ポケット4つ
仕切りポケットとサイドポケット
自分なら、これくらいポケットあると便利だよね〜と
出来るだけポケット多めに作っています。

ミンネで販売します。
ミンネには展示で載せてましたが
今日WBCの野球に感動して涙して
続けて高校野球みて(九州勢を応援しなきゃ)
応援に力入りすぎて😂😆
しばらくボケ〜っとして、、、
さて、ミンネそろそろ販売に切り替えるかと腰を上げました笑

自分が出てるわけでも、私ごときの応援にパワーもなんもないけれど
ものすごく力入って疲れてます笑

明日も応援します🎌🎌🎌👏