3月に入りました〜
ここら辺りは、コロナが落ち着いてきてはいるものの、
感染者がゼロの日が何日も続く、、
ということがなくて、
また一人二人、、と出ています。
火種はまだまだある!ってこと。。

油断することなく
手洗い、マスク、三密を避ける
基本を忘れずに過ごさなきゃ!と
思います。

さて、
バッグの紹介です。

白い大きな花が北欧風な布を使いました。


全体的にモノトーンでまとめてますが、、
少しだけ差し色入ってます😊👍
花の中心にあるからし色。
この色に合わせて、ドットも白とからし色の入ったドットです。
マチと持ち手の一部に使いました。


バッグの内布も、落ち着いたからし色。
バッグの中心辺りにタックが入っています。


中は、こんなかんじ。
ポケットを違う布で。
4個あるので、小分けに便利かと思います。
サイドポケットは、ボトルも入ります。


横からみたかんじ。
マチを台形に。
けっこう大きいマチを入れたので、ふっくらバッグになっています。
サイドポケットの黒の内側にもからし色。チラッと見えます?


モノトーンだけど。この白い花がパッと明るい気分になるようなバッグです🥰
ミンネで販売しています。