昨日は、仕事OFFで、朝から、2回目の、「Michael」映画、観てきたよ。

 なんと、偶然にもMichaelの命日に。6.25.

 

 いろんな葛藤,理不尽な世間の批評を、全て、音楽にして、発信して、

 自分の信条を喪,歌にして、発信する、素晴らしさ‼️

 シンガーであり、作曲家であり、ミュージシャンであり、クリエーターであり、平和を願う、純粋な人。


 今も、生きていたら、

      時代が追いついて、共感してもらえただろうに。