秋からの LIVEツアーのための、

 練習&撮影会。🎵🎹🥁🎻


全員集合は、初めて‼️

  

  ドラマー🥁は、お母さんが、うちの教室のお母さんだから、

  何回も、一緒に演奏したことあるけど、

ベースのyurくんは、初顔合わせ^_^


  かっこいい6弦ベース持って、

ふわ〜、と、私の前に現れた^_^

 

 さすが、若くても、 LIVE経験豊富で、

私が,こんな感じでお願いします‼️て希望を、

 やってのけてくれる‼️


 秋の本番から、楽しみ‼️


 次回練習は、来月、7月2回。🎹🥁🎸


お2人さん、よろしくね‼️


  教室で、教える仕事と、ライブ活動で、

生徒さたちが、

 音楽を続ける、モチベーションにつながりますように‼️^_^