秋からの LIVEツアーのための、
練習&撮影会。🎵🎹🥁🎻
全員集合は、初めて‼️
ドラマー🥁は、お母さんが、うちの教室のお母さんだから、
何回も、一緒に演奏したことあるけど、
ベースのyurくんは、初顔合わせ^_^
かっこいい6弦ベース持って、
ふわ〜、と、私の前に現れた^_^
さすが、若くても、 LIVE経験豊富で、
私が,こんな感じでお願いします‼️て希望を、
やってのけてくれる‼️
秋の本番から、楽しみ‼️
次回練習は、来月、7月2回。🎹🥁🎸
お2人さん、よろしくね‼️
教室で、教える仕事と、ライブ活動で、
生徒さたちが、
音楽を続ける、モチベーションにつながりますように‼️^_^




