今週は疲れた。
自分が作ったシステムの検証作業に1週間行っていたが思うように進まなかった。
また後日行くことになった。
自分では懸命にやったが結果がついてこない。
特殊で変わったシステムなんで、周りの理解もなかなかむつかしく色々な説明も難しく大変です。
でも、まあ大きな幹の部分は目通しがたったのでそれはよし。
また、今日現場でそのシステムを入れて頂いた担当者と4年ぶりにお会い出来、少ない時間でしたが会話することができました。
お客様とベンダーの関係ですが延べ2年におよぶプロジェクトでおなじ目標に向かって切磋琢磨した方ですので、お話しができとても嬉しかったです。
お互いに苦労しましたが、2年目以降は安定稼働し7年目を迎えてます。
今となってはよい想い出、よい経験でした。
今、まったく別の大きな安件で、思うように進行せず、苦労している案件があります。
当面はそれにとらわれの状況ですが、その行き着く先は前述のような、よい想い出となるように頑張って行きたいと思います。
「なるようになるさ」と「何とかしなきゃ」 By 糸井重里
の精神で、日々努める所存です。
Android携帯からの投稿
