ツナたまご妹です


兄の腕時計をつけ、兄の原付に乗り、教習所へ行っています。


もう兄の事、関係なくなってきたので、癌関連のタグ付けも悩みました。


このまま私が書き続けると、兄が元々書いていた癌の闘病ブログが消えてしまいそうで、、


なので、私は別でブログを書こうかと思いました。出来たらリンクを貼りたいと思います。




私の全く知らなかった、兄と癌の戦いがこのブログには詰まっていました。


発覚から1年未満での死去だったのと、こまめに書く方ではなかったので投稿数は少なかったですが、実家で無愛想にしていた裏側で泣いてた事など知る由もなかったです。


正直、こっそり家族への想いとか綴ってるのでは!と思いましたが、そこは兄らしく何も書いてませんでしたね。笑


兄のパソコン

私がネット関連の仕事をしているのもあり、これも引き継いで使っていきたいと思います。


転生したらスライムだった件

私もアニメで見てたけど、兄もネット漫画で見てたようでした。

兄は完結を見れなかったので、代わりに最終話までしっかり見届けたいです。


兄の原付

正直調子悪いですが、しっかり乗り続けたいと思ってます。


兄の腕時計(Gショック)

普段腕時計はつけてませんでしたが、原付に乗るときに丁度良かったので、つける事にしました。ヤニ臭いけど、、笑


お兄ちゃんから受け取ったこのブログ


このブログにログインする事で、兄の色々を思い返してました。読み返しては泣き。想いを書き殴ろうかとして辞め。色んな時間を過ごしました。


これからは四十九日や形見分けの会、私が免許をとれたら少し更新しようかと思います。


頑張ろう