書いたばかりなのですが、少し辛い夢を見たので忘れないうちに書き留めたいと思いました。


夢の中で、兄の病院へ通っていました。


打ち合わせの予定などが入っていたので、その予定に合わせて病院に行ってたんですが、どうも看護師さん達が冷たい。


何を聞いてもそっけないし、打ち合わせを始めてくれない。


看護師さん達の後をついて回って、冷たくされてる時に自分で兄が亡くなっていた事に気付き、兄が亡くなってるから打ち合わせの必要もないって事か、、と分かり、夢の中で号泣していました。


そこで泣きながら目が覚めました。


決して仲が良かった訳じゃなかったですが、家族って不思議ですね。


ツナたまご妹