お久しぶりです。

ツナたまご妹です。


2週間の間に少し進展がありました。


まず、私が原付の免許をとった事。

これは実家のある場所が少し不便で、電動自転車でも行きにくく、兄の部屋の片付けになかなか行けなかった。

あと、兄が乗っていた原付に乗りたかった。

ので、仕事を1日休みとりに行きました😊


朝から行き、無事合格し、講習を受けて、免許をもらったらその足で実家に行き、乗って帰りました😊

今は自賠責もコンビニで買えるから便利!!!


ただ私が実家に近づくにつれ大雨、、

自他共に認める雨女なんですが、15年ぶりのバイクが大雨☔️

ガソリンスタンドのおじさんにも哀れまれる始末。



そしてなんとか持ち帰る事が出来ました😊これで兄の友人のカフェにも行く事が出来そう✨


そして、兄のコレクションの1つ

洋服の形見分けの会も開く事ができました!

兄からの言伝だったので、貰ってもらえて嬉しい限りです⭕️

あのタバコ臭い服を貰ってもらえるなんて、、笑



形見分けの会の日の、兄の部屋からの景色


あまりにも綺麗で撮影しました。

兄もここからの景色が好きだったそうです。

家族にはそんな話してなかったですが!笑



そしてついに始まりました、、

教習所です。


40歳目前にして教習所。

怖い

怖すぎます


入校日は沢山人が居ましたが、若い子ばかり!!!!逃げたい!!笑

でも頑張ります。

父は車の修理業。

兄は塗装業の傍ら、バイクを組み立てたりしていた。

そんな家庭に生まれた鈍臭い私。

どうにか成し遂げたいと思います。


お兄ちゃん見てろよーー!!