こんにちは

しつこくツナたまご妹です。


乗っ取り続けているのですが、書く事で私の気持ちを整理している感じがします。


カバー写真は可愛かった頃の兄です。



兄は2024/1/3に救急車で運ばれていたのですが、そのすぐ後に父方の叔母も家でこけて救急車で運ばれていたんです。


父は4兄弟の末っ子なのですが、上2人が車の免許がなく。下2人が免許を持っていた為、何かある時は父と次男の叔父が車を出していました。


しかし10月にその叔父がなくなり、父しか車に乗る人がおらず、兄の病院やら叔母の病院やら、自分の通院、仕事と車であちこち駆け回っていました。


兄が救急車で運ばれて入院した時に、兄が退院した後の通院、叔母の面会などなど、動きやすい私が免許を取ればいいんだと思い立ち、39歳にして教習所に申し込みに行きました。


しかし、1月は申込者が多く半年はかかると言われたので、課金をしてスピードコースに申し込みました。


スピードコースといえど、人が多いので入校日は2/24、、

でも頑張ればお兄ちゃんの在宅介護の手伝いとか出来るか!と思ってました。


そして今日、すっかり忘れていた教習所のスケジュールを確認しに行ったら、鬼のような詰め込まれ方


少しでも早くとりたかったので、平日仕事終わりに1時間だけ。とか日曜日はフルで。と言っていたので、とんでもない事になってました。


早々に免許ゲットして、ドヤ顔でお兄ちゃん乗せてやろうと思ってたのが裏目に出た。



兄よ

どんくさい妹の免許獲得

ガチでサポートしてね、、🫠


ツナたまご妹