こんにちは

 

ツナタナゴです。

 

 

みなさんは今どのようにしてすごされて居るのでしょうか?自分は今誤字脱字画ないかとか見ながかいています

 

それはなぜかというと、症状の悪化がすざましく早くかつもういついつまではいってられないしょう

 

寝て起きると次の目覚めは来ないように感じていますそれを減らすへらすためにも今の病院に来ているのですが

 

中々むつかしいもののようです

 

 

そのくらいはやくなっています

 

ですので、家に帰るといったこともできなくなっています

 

しかも両手の痙攣が酷くなっていPCもまともにうてないです

 

 

ですが、何とか打てていますそして何とか今の気持ちを伝えようとしています

 

 

 

 

今はとてもしんどいです

 

痛み止め、吸入酸素があってもしんどいでしょう・・・

 

本当にとにかくしんどいご飯食べるのもしんどいレベルといった感じです・・・

 

このブログロ書くのに一体どんだけかかっとるのかと

 

 

今日からご飯は適応がかかっているはずがそれがかかってなくほぼそれがかかっていなく

 

今でも食べるのがしんどいです

 

 

すべての作業がとてもゆっくりでたまに痙攣でおかしくなってしまいます

 

自分は仕事でpcは使いませんがプライベートでは使いますなので

 

プライベート用のpcはおかしくなってほしくないんです

 

 

この先自分が更新できるかどうかわかりりませんが

 

とにかく体が自由に動いて自由にこきゅうが出来るこれはとても素晴らしいことなんです

 

とにかく体が動いてとにかく自由に体が動いている

 

それもとてもそれですばらしいことです。

 

 

最後の最後はうちの妹がなてくれてると思います それではまた 失礼します。