こんにちは

 

今日で一通り診察も終わり後は入院と治療です

 

 

ですが

 

入院までにしておかなければならないことも

 

それは

 

 

 

こいつらとのお別れです

 

 

これがきつい・・・

 

両方ともに昔から嗜好しているものであり

 

何があっても絶対にやめない!

 

とか言ってたのですが・・・

 

そういうわけにはいかないですからね

 

 

 

お酒の方は告知されて以降飲んでいないのですが

 

タバコは・・・

 

 

10日に放射線科の担当医と会いその日にたばこ関連のものはすべて捨てて

 

現在2日目ですがやはりイライラがすごいですね

 

今まで何があってもどんな状態でも口にしてきたので

 

何かと紛らわしてはいるのですがふとした瞬間にとても吸いたくなります・・

 

1日1日その欲求も薄れていくのでしょうがしばらくは我慢の日々が続きそうですが

 

少しでも治療に効果が出てくれたらと思います