こんにちは

 

前回顔がはれてパンパンだと書きましたが

 

寝て起きてみるとさらに腫れが進んでました

 

表面上はあまり変化はないのですが歯茎の腫れがひどくなってます

 

腫れが大きくなったことで物を食べるのがしんどい状態です

 

更に痛みも酷く痛み止めがおいつかないです

 

 

こんなにもどんどん成長するものなのか?

 

色々待ってる間に手遅れにならないか?

 

不安です・・・

 

2日の日にPET検査を受けたのですが

 

PET検査って癌の場所をわかりやすくするためにブドウ糖を含んだ液体を体内に入れ

 

検査をするのですが

 

そのブドウ糖って癌の餌みたいなもんなんですよね

 

ブドウ糖を体内に入れて活発になってる癌細胞を調べるみたいな・・・

 

それって大丈夫なん?

 

本当なら検査を受けてすぐにでも治療となるのでしょうが

 

自分は検査を受けてから明日で1週間

 

その間にも症状はどんどん進行しているので早く治療に取り掛かりたい・・・