好きな香りが必要な精油 | お客様とセラピストが幸せに成功するための アロマサロン開業コンサルタント

お客様とセラピストが幸せに成功するための アロマサロン開業コンサルタント

40代から幸せに成功するアロマサロン開業コンサル☆彡
望むお客様を引き寄せ、リピーターになっていただく秘訣をお知らせします。静岡県東部、沼津、三島、函南周辺からどうぞ。

お客様とセラピストが

幸せに成功するための 

アロマサロン開業コンサルタント

エッセンティア

*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・*.。..。.:

 

*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・*.。..。.:
静岡県東部、沼津、三島、
函南、神奈川
からお越し頂いたけます。
スクール説明会・
 
*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・*.。..。.:

今日は自宅サロンの日。
お客様がいらっしゃいましたハート

セッション前に精油を選ぶの
ですが、今日選んでいただいた
香りは

ピンクハートミルラ
ピンクハートフランキンセンス
ピンクハートベンゾイン
ピンクハートサンダルウッド
ピンクハートシダーウッド
ピンクハートイランイラン
{C546228A-6952-4F13-AFE7-27526C6E254E}

いつも好きな香りとは
少し違ったようです。

喉や、粘膜に良い
精油や、ゆったりと神経を
解放するような精油をお選び
いただきました。

そういえば少し前に
最近咳がでる、カビのせいかな。。
なんておっしってましたし、
スマホを見過ぎてしまい、
肩首、目がお疲れの様子
でした。

精油は好きな香りが自分に必要
な香りとも言われます。

人間も動物、本能的に
必要な香り、食べ物などが
わかるのだと思いますo(^_^)o

アロマセラピーは、
香りで癒されるだけではなく、
薬理作用のある成分が
体に浸透し、ホルモンバランス
自律神経、免疫力を
促します。

スクールの生徒さんは
よくアロマの奥深さに驚かれる
んですよ。

明日のレッスンは
ロールオンの
香水作り。

好きな香りに包まれて毎日
幸せでいましょ。