僕が個人的に好きでお勧めしたいYouTuberさんは3人います。

是非共有したいと思いまして紹介させていただきます!


1人目は、MEGWIN。
MEGWINは僕がYouTubeを見るきっかけになった人です。今でこそ大物YouTuberですが4、5年前はでべそと2人でやってたころは、本当に貧乏そうで手作りで小道具を作っていて、手間もかかってるし体張ってるし本当に面白かったです。
今は新形態でやっていますが、最近また勢いを復活させてきたなって印象です!



2人目は、ジョーブログ
この人は南米をヒッチハイクで縦断したり、日本でもあまり人が行かないような所へ行ったりしててすごいと思います。
この人の動画の中では価値観とゆう言葉が使われますが、自分の中の価値観とかを見直すきっかけになるんじゃないかなと思います!


3人目は、カブキン
カブキンはラファエルと仲が良くて、動画としてはエロい系ですね。
この人はセンスの塊だと個人的に思ってます。
YouTuberの動画ってヤラセっぽいって感じて見ない人とか多いと思うんですが、
この人に関してはヤラセでも面白い!面白さだけだゆうなら個人的に一位かもしれないです。