どーも。

幼稚園のお遊戯会でおむすびころりんのおむすび役を演じたやすしです。


さてさて、いよいよゴールデンウィークも今日で終わりですが皆さん楽しめたかな?!


やすしは銭湯いったり、お酒飲んだり、銭湯いったり、くりもんの舞台観に行ったり、銭湯いったりしてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そんな中で5月5日原宿アストロホール


『one-make』に会いに来てくれた皆様ありがとうございました☺️


なかなかハチャメチャな感じだったけど


かつてないほど『one-make』の


ネッチョリ絡みつくような結束力と


ベトベトにへばりつく愛を


お届けできていたかと...


なんていうか、ライブすると


ほんとに元気でるんよ。


みんなから飛んでくるエネルギーに


毎回やられてます😂


ほんとに感謝してます。


それに負けじとやすしも


エネルギーのお返しをするので


14日渋谷キャメロット


21日お台場


でのライブ是非会いに来てくださいませ(*^^*)


それでは今日はこの辺で^ ^

{FA2F507A-28E1-41CD-B6FF-CD80930F5515}