翔ちゃんからバトン回ってきました!

司のターンッッ!

最近の気温は、冷え込んだり暖かくなったり
忙しいですね😎(笑)

そんな事はどうでもいいですよね。はい(笑)

12月18.19日で連日ライブがあり、充実した日々だったな!

 18日のライブ感想から!
🎄六本木morph Tokyo X'mas special🎄
に出演致しました!

素敵な演者さん達と共演でき、とても勉強になりました!

今回X'mas specialという事で、one-makeクリスマス仕様の衣装でした🎅

赤チェックに自分達で装飾しての衣装で、個人的にお気に入り😘
メンバーとパシャリ📸

{A23F71EC-1944-4C34-A9D0-5ECF3E84EE29}


19日のライブ🎤
渋谷milky way🌌

バンドさん主体のライブで、いつもと違ったライブ雰囲気で新鮮だったな🎶

最高の音に包み込まれた幸せな1日だった!
企画に呼んでくれたnonstoprabitさんとパシャリ📸

{BB65F975-5A03-4426-B7F8-4F60220E8534}

連日ライブがあって皆んなと2日連続会えて嬉しかった😊💙

本当にいつも応援ありがとうございます!📣💙 

沢山の愛を届けてくれてありがとうね😭

次回LIVEは12/22(木)代アニです🎤

皆んなに貰った愛を、百億倍にして返すからな!!

{7B8C08E0-1AAB-45DC-A07B-A3B841541B33}


これからもone-makeをよろしくお願いします!

いつもありがとっ!!😎💙


次回、ダンスマシーンDAIのターンッッ!!