未来は元気フェスティバル2017 | すずらんの自由・気ままに・・

すずらんの自由・気ままに・・

書きたいとき(書けるとき) 自由・気ままに綴ります。
2013年3月18日 お空にお引っ越しをしたポメラニアンめぐ(14歳)が
羊毛めぐちゃんに生まれ変わり、時々お目見えしま~す。

こんばんわ。

 

11月も今日で終わりですね~(早っつ!)

何だか気が焦ってくるのは私だけかしらん???

 

今日もまだまだ11月のネタを更新させて頂きま~すあせる

 

11月11日(土) のことです。

 

去年に続き 「未来は元気フェスティバル2017」見てきました。

11月11・12日の2日間行われたイベントですが

私が行けたのは 11日・約3時間だけ。

なので、ゆるキャラさんたちの写真もあまり撮れてないですがショボーン

YR-20171111a

YR-20171111b

10時過ぎ~ゆるキャラさんたちの集合写真

 

YR-20171111c

          メインの みくちゃんにこ

 

YR-20171111d

          ムジナもん ・ みっけちゃん

          蓮花ちゃん ・ さくやちゃん

 

YR-20171111e

          とち介 ・ ゆずがっぱ

          つえみちゃん ・ みっくす

 

YR-20171111f

      ? ・ いが☆グリオ ・ にんじゃえもん

              さやりん

              ペロリン

 

YR-20171111g

           みくちゃん ・ おりひめちゃん

 

YR-20171111h

ステージでは演奏がはじまり賑やか~音譜

 

YR-20171111i

ゆるキャラさんたちも楽しそう~キラキラ音符

 

YR-20171111j

YR-20171111k

みんな軽快に楽しく踊ってました~音譜

 

YR-20171111l

みっけちゃん ・ しんじょうくん(2016年ゆるキャラグランプリ総合1位)

 

YR-20171111m

          真田幸丸 ・ ニャジロウ ・ とち介

 

 

YR-20171111n

     さくやちゃん ・ チャチャ王国のおうじちゃま

 

YR-20171111o

          かきたん ・ しんじょうくん

          ぽすくま ・ ゆずかっぱ

          みやっぴい ・ いしきりん

 

 

そして、

 

勇気をだして、

 

YR-20171111q

とち介くんと、いしきりんちゃんと2ショットしてもらいました手爆  笑

 

 

去年、一番気に入ったゆるキャラさんの

「和み柴っこ」のグッズでも買おうと思ってたけど

お店がなかったようなので何も買わずでしたが

YR-20171111p

記念に、みくちゃんの年賀状 10枚だけ買ってきました。

誰宛てに出そうかな~?

 

ちなみに去年は2日間に渡り 見に行けたので

ゆるキャラさんたちにも たくさん会えましたドキドキ

ダウン去年のblogダウン

 

 

 

いくつになっても、やっぱり可愛いもん大好きやわ~うなずく☆

今年の私の一番はキラキラ とち介くんキラキラでした~ドキドキキラキラドキドキ

私の一番に輝いた とち介くん

どこかで見たことあるような~と思っていたら

なんと近くにいるじゃあーりませんかっ!

この お方 ダウン

 

YR-20171111r

            そう!それは ポチくん(笑)

 

 

私たちの間では大うけ笑

だから、とち介くんが 私の一番になったんかも~?爆  笑

なんか納得うなずく☆

 

 

 

 

クローバー  本日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました  クローバー