昨日の基礎体温プチソフィア 36.46℃

(周期10日目)

本日の基礎体温プチソフィア 36.30℃

(周期11日目)



今日は美容院に行って、カラー&トリートメント&カットをしてもらいました


美容院で新しいヘアスタイルにしてもらう時間て


なんか、スキラブラブ


エステやマッサージもそうだけど


自分自身にお金をかけて、お手入れしてあげるって


とーっても贅沢なことで、心が癒されるんですよねクローバー



先日、年齢より若く見える!と言われて気分よくなってる私ですが五月女風15


やっぱり、誰だって


キレイなおねえさんは好きでしょうキラキラ小梅ちゃん3キラキラ


本当にキレイかどうかは、もう自己満足の世界ですわっ(* ̄Oノ ̄*)


少し伸びて肩まで届くようになっていた髪は


また、ボブに戻りましたおかっぱ


つまり



前進あるのみ!~こまきのベビ待ち日記~-未設定

ピグのこまき みたいになりました


今回、前髪はパッツンにはせず


長めのまま置いておいて、サイドから流しています

ちょっぴりおねえさん風( ´艸`)




星  星  星




今クールのドラマで


山P(山下智久)主演のコード・ブルーが帰って来ましたねヘリコプター


最初のシリーズ、スペシャルとずっと観てきたのですが


もちろん今回の2nd Seasonも観ています


最近は医療もののドラマをよく観ている気がしますね

前は、「ギネ」を欠かさず観ていました




主題歌はシリーズを通してずっと変わらず、花火(Mr.Children)なのですが


とっても好きで、最近、通勤時によく聴いていますヘッドフォン


イントロもいいし


背中を押して不安を掻き消してくれるような歌詞もすき

私はそんな風に感じていますが、人によって感じ方は違うと思います・・・


♪決して捕まえることの出来ない 花火のような光だとしたって

 もう一回 もう一回 もう一回 もう一回

 僕はこの手を伸ばしたい

 誰も皆 悲しみを抱いてる だけど素敵な明日を願っている

 臆病風に吹かれて 波風が立った世界を

 どれだけ愛することができるだろう?



ちょっと話は逸れますが


最近よく思う・・・



今、この一瞬って、もう二度と戻って来ない


どんどん時間は進んでいるんですよね


だからこそ、一瞬一瞬の出来事、出逢い、気持ちを大切にしたいんですクローバー