西湖自由キャンプ場 4泊5日 【前編】 | ザ・ちゃんぽん。のブログ

ザ・ちゃんぽん。のブログ

いつもキャンプのことばっかり考えてる主婦です(笑)
夫婦揃って
思考回路は常に、【アウトドア】がベース♪♪

パパと子ども3人と私の5人家族です☆


日々の様々なできごとを。。。

気の向くままに。。。




【2017/07/22~26クローバーSat~Wed
山梨県
西湖自由キャンプ場 4泊5日


ニコちゃん初日ニコちゃん

8時前にチェックイン



トイレも洗い場もこの奥に1ヶ所のみ
キレイでした!


今回は
ローベンストリプルドリーマーとムササビ

ローベンスとムササビ 初連結!

さっそく水遊びブルー音符


対岸に上陸!

で、また出発~


お昼はダッチでローストチキン




夕方に温泉へ。
キャンプ場すぐ上にある
【富士西湖温泉 いずみの湯】
この日から毎日お世話になりました!


夜の部の写真は なし!





7/23 Sun
ニコちゃん2日目ニコちゃん


おはようございます!


お天気が微妙なので 近くの
【コウモリ穴】へ探検に憤







天井が低くて辛い!




コウモリ穴の後は
買い出しへ

【道の駅 なるさわ】によって
ソフトクリーム

昼は【手打ち蕎麦 あづま】で蕎麦!

かっぱめしセット



またも 
夜の部の写真 なし!




7/24  Mon
ニコちゃん3日目ニコちゃん


おはようございます!


このキャンプ場からは
富士山の頭しか見えません

なので!って ワケわからんが
朝から富士山を喰らいます


登ったくせに
「おりれない~」と叫ぶ兄のもとへ
救助に向かう 弟の図(笑)
救助できないけど
とりあえず下から応援!




朝食後は またカヤック~!


あっと言う間に 昼飯~!
具の少ないナポリタン(笑)!!

くち、くち~~汗
そこら辺に つけるなよな!憤



牛タンステーキを岩塩プレートで焼く!!
激ウマ笑い泣きビールとバッチリ生ビール




また 夜の部~~!

かんたんなものばっかり!

富士宮焼きそば

テーブル中央の
【いざという時の 黙らせグッズDVD】は 
必ず持って来てます!(笑)



標高900mってこともあり
毎晩 すごく快適な気温で
ぐっすり眠れてますラブ



おやすみなさ~い!


4日目、5日目へと
続きま~す!