犬吠埼マリンパーク | ザ・ちゃんぽん。のブログ

ザ・ちゃんぽん。のブログ

いつもキャンプのことばっかり考えてる主婦です(笑)
夫婦揃って
思考回路は常に、【アウトドア】がベース♪♪

パパと子ども3人と私の5人家族です☆


日々の様々なできごとを。。。

気の向くままに。。。



【2017.05.13 Sat


雨が降ってたので
近場の
犬吠埼マリンパークへイルカ
   


はじめてのヒトデ星


「カメしゃん~~爆笑」と大興奮




昔から あるから
建物自体は古いよね~汗

手作り感 満載の水族館ですやしの木


イルカショーはイルカイルカイルカ
めっちゃ 水かかるので ご注意を~~(笑)




お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札お札
犬吠埼マリンパークの ホームページから
割引券をプリントアウトして持っていくと
大人 1080円で 入れますウインク


私達は むかってる途中
スマホ見てて 割引に気づいたので

セブンコンビニに寄り
スマホからのを プリントアウトして
持って行きました~音符

印刷代で10円で済みましたニコニコ





犬吠埼マリンパーク
まぁまぁ 楽しめました~~音符





銚子へ訪れた際は、是非
濡れて下さいイルカ波イルカ




あ!
くれぐれも 
建物は「古い」ということを
お忘れなく~~(笑)音符