先日(と言っても2週間ほど前ですが汗)、不整脈の治療でカテーテルアブレーションを受けてきました病院

珍しいタイプ?のものと、よくあるタイプがあったので何ヵ所か焼きました。
首からと鼠径部からカテーテルを入れて、局麻での処置。

今は鼠径部のアザが残っていますが、順調に回復し、パートも復帰しました口笛



ちなみに私の場合、2泊3日の入院で済みました❗
↑というか、あと1泊と言われたけど、子どもたちと『ママ2つお泊まりしたら帰ってくるからね✨』と約束したので、帰らせてもらいましたグッ




循環器の先生は薬(ボシュリフ)の副作用じゃないとの見解でしたが、血液内科の担当医は副作用じゃないとは言いきれないとのことでした。


私は、何となく副作用じゃないかなと疑ってます。
何故なら、今までの検査等で引っかかったこともないからです真顔
下痢による電解質異常から不整脈?

でも、ボシュリフは続行です。
無理せず自分のペースでキラキラ


is%もCML4年生になる来年こそは0.1%を切れるように、精神的に上がったり下がったりがあっても気持ちを強く持ちマイペースで進みたいと思いますラブラブ



放置癖のある私なので今年のブログはこれで最後かと思いますお願い
↑旦那とケンカでもしない限り(笑)


では皆さまラブラブ
I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year !