もー、タイトル通りですガーン


200mgなら大丈夫じゃないかと油断してたら、水下痢再来。初日からチーン


500mgよりだいぶ耐えられるけど、厳しい。
パート始まったけど、トイレが気になりすぎる滝汗下痢止め必携


なので、最近は完全無欠コーヒーも中断。

この前MCTオイルだけならいけるかな~と思ってやってみたらダメでしたもやもや


200mgで1週間
慣れないもんですね(;´д`)トホホ

でも穏やかな日もあって、もしやこれのお陰かと↓↓




レビューを見ると、便秘に効いた的なレビューが多い中、チラホラ下痢にも効果的って書いてあった(気がして)楽天市場で買いました。
国産じゃないけど、値段がお手頃だったからグッ


これが効いてるのか下痢症状が穏やかな日があったので、今日は実験で飲まずにいたらトイレと親友になっちゃいました。

多少効果があるのかもしれません乙女のトキメキ

明日は飲んで様子見てみようまっくろくろすけ