みなさま

こんにちは✨



本日もお越しくださり

ありがとうございます✨



手放しをサポートする

ファッションスタイリスト

はるるです✨






夏休みを頂いておりました🌻👒☀️











緩める場所にきて


ようやく



氣をはっていたんだなあ


と気づくことができました




ゆるめる



なにもしない



ということが

必要と感じましたので

SNSから離れておりました





というか

不思議と触れる機会も少なくなり


自分が本当に心動かされたものだけ

残すことができました





お墓参りもできました🌼





ずっと向こうの方から

遮るものがなにもなく吹いてきた風が

とても気持ちよくて🍃



遠くの方から

青々しい稲の香りもして🌾



いつものビルの隙間から見える

ものとは違う空の大きさも

感じてきました☁️




"なにもない"


刺激が少ないことが



とてもありがたい



思いました






また

ゆるゆると更新していきたいと

思いますので



よろしくお願いいたします♡



最後まで読んで頂き

ありがとうございました🌈✨