みなさまこんにちは✨



本日も見てくださり

ありがとうございます✨



今日は


先日お友達と

ご飯を食べに行きました~ナイフとフォーク








イタリアン食べましたラブラブ






知り合ったのは

山本あきこさんが

以前やっていた


ファッションを学ぶ

ファッションカレッジで

その同期です✨



一緒にファッションに向き合い

自分らしいファッションを

楽しく学んでいた仲間です~ぽってりフラワー



関東在住のMちゃんが

関西に来てくれて

会うことができました♡



最近のお互いのことを

共有したり

色々お話したり



そしてやっぱり

ファッションの話になり


最近のトレンドや

このブランドのこれがどうとか

最近こういう風なのが好きとか



やっぱり、

ファッションの話、楽しい~爆笑



その後はやっぱり
ショッピング♪







Mちゃんが
いっぱい写真とってくれましたラブラブ
ありがとう🙏




ファッションカレッジが
終わって2年程たちますが


変わらず交流できて
うれしいです♪


みんなそれぞれの場所で
自分らしいファッションを
楽しんでいるのが
とてもいいなあ
と思いましたおねがい



そして
みんなやりたいことに
挑戦したり、

今の生活を楽しんだりしているのを見て
とても勇気をもらいましたおねがい


今回会えなかった人達も
いつかみんなで会えたら
いいな、と思います。






雨だったので
濡れても大丈夫なシューズと
サロペットにしました✨
まだ少し肌寒いので
ニットジャケットをプラス



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨



現在ご案内中のサービスになります☆