カードリーディングの

ご感想を頂きました♡





カードリーディング

ありがとうございました


私の近況や心模様を言ってくれてる?


そう思ってしまうほど

出てきたカードで話が進むことに

驚きました!!!


ずっと話も聞きたいし話していたい

気持ちになりました♪


今の自分に寄り添って背中を押してもらって元気が出ました!


リラックスできる空間が心地よくて、、、

季節の変わり目にお願いしたい

自分がいます♪


楽しかったです!


ありがとうございました♡


ご感想とってもうれしいです♪






ハイヤーセルフは

伝えたいことがあったようで

ジャンピングで3枚もでてきて

メッセージをくれました♪




あなたのことを応援しています

見守っていますよ


暖かいメッセージでした😌





私も心地よい時間を

過ごさせてもらい

楽しかったです🍀











カードリーディング&数秘術鑑定

承っております♪





カードリーディング&数秘術鑑定





こちらも募集中です♪


断捨離でクローゼットすっきり♡講座







本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました🌈✨