こんにちは



今日は私の秋冬の


ファッションのこと



断捨離を進めていることもあり

手持ちの服が徐々に減っていまして


だからと言ってむやみに

購入するわけでもなく



今年の秋冬は

2着のみ購入しましたピンク音符



1着はコートラブラブ

もう1着はカーディガンラブラブ



断捨離をしていると

やはりお洋服には賞味期限があり

ずっと着られるという服は

なかなかないのではと感じました



形や色に旬があり

それがすぎると多少なりとも

野暮ったくみえるような気が私はします。


かといって

シーズン毎に買い換えるということは

お財布的にも難しかったり…



なので秋冬は

これ好きラブ

と心がひかれた2着を一軍にし、

あとは手持ちの服を着まわしていました。






買い足したカーディガンですピンク音符



何かっていうと

これ着てた気がします。




1枚で旬になるし

インナーでイメージが変えられるので

購入してよかったですラブラブ




コートはこれ!







コートは今季は買わないつもりでしたが、
というかここ3年くらいは買っていなくて💦

手持ちのコートを着ていても
心がはずまなかったので


思いきって心が楽しくなるような
好きなコートを購入しましたラブ


おかげで
着る度にウキウキしていました音符







スタイリストになるために
ファッションの勉強をしましたが


そのファッションの勉強をとおして

自分は何が好きなのか
どういうものにひかれるのかを

見つめるよい機会になりました



私は
トレンドはほんの少し
色んなカラーをあわせて楽しむ
たまにモノトーンでピリッとかっこよくしたり

シンプルでお洋服そのものがいきるような
ファッションが好きです。



そんなファッションの話も
できる機会があればいいなあと
思っています✨




たくさん買わなくても
自分の好きを知っていたら
毎日のコーデも楽しくなりますピンク音符




最近のイチオシふく❤️




好きなファッションを

一緒に楽しみましよう🌈✨







カードリーディング,数秘術鑑定受付中♪