関西在住 自己受容を拡げる

ライフ&ファッションスタイリスト

はるるです☆


こんばんは




今日は初めてのLABO総会でした😊





LABO総会とは

山本あきこさん主宰のL&F LABOに所属するメンバーが一堂に集まる会です。






主宰の山本あきこさん♡




初めましての

先輩達がたくさんいらして

はじめは緊張しました😣




でも優しく暖かい雰囲気を

作ってくださって

安心しましたピンクハート




私がLABOの一員になりたいと思ったのは



数年前の京都のイベントで


LABOメンさん達が

イベントを盛り上げようと

各々できることをやっていることに

胸をうたれたからです



愛の循環ピンクハート

私が目指している世界です✨




LABOの一員になることができ、

総会にも参加できて嬉しいです😊



そして総会で心に響いたのは




活動している、していない

できてる、できてない

は関係ない



"自分の気持ちがどこに向かっているかが大事"



という

あっこさんの言葉でした




それぞれ環境も立場も事情も異なり




今は事情があってできてない、

など様々な方がいるなかで



各々の業況を鑑み

自分の気持ちを大事にする




そんな包み込んでくれるような

暖かい言葉に感動しました✨




LABOの理念である

"好き"を基軸にしたファッション



たくさんの人が心から自由に

ファッションを楽しめるといいなあ🍀






大好きなオーバーオールに

ニットを重ねてリラックスコーデ🍀

SSトレンドのイエローをグラデーション♪









友だち追加