関西在住 自己受容を拡げる

ライフ&ファッションスタイリスト

はるるです☆


こんばんは




ずっと建物の中にいるときは

窓から空をみて気分転換しています🍀




空ってなんどみても見飽きない

不思議です









今日は

自分の可能性を狭めていた話





私はずっと自分は



普通に生きるということが

難しくて



皆と同じように出来ないことが
自分には色々あって



みんなと同じようにできれば

上出来



そう思って生きてきました。




でも自己受容をしていく内に


皆も私と同じように


できないところもあったり
できるところがあったりするんだ


ということを知りました。






そしていつしか私は



自分には何も出来ないから
言われたことをやる


という人生から


自分で考えて自分の人生を歩む


ということがやりたくなりました




自分にはそんなことは
憧れていたけど
絶対にできないと思っていて



絶対にできないと
自分で勝手に決めつけていたんだな
と思いました。





自分はこんなもんだ
と見くびって枠にはめて


自分の可能性を狭めていたんだな
と思いました












自分はこんなもんだ
と思っていたら
こんなもんな人生が


自分には可能性がある
と思っていたら
そんな人生がおくれる



自分が思う未来が
叶えられる



これを知ってから
小さなことから
自分にとって大きなことまで


現実にそうなったことを
目にしてきました



だからこそこれからは




自分を見くびらず
おごらず



より自分を信じて委ねて
生きていきたいと
思いました。



数年前の自分では
思いもつかなかった人生を
今歩んでいます✨