関西在住 

現在、山本あきこさんのもと

ライフ&ファッションスタイリスト

を目指し日々勉強中です♪


こんにちは

はるるです




先日、

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

同期のありちゃんと

オンラインでワードローブスタイリングの

練習をさせてもらいました♡






    

ワードローブスタイリングとは


お客様がお持ちのお洋服、小物、シューズ、

バックなどを使いコーディネートすること



現在、お持ちのお洋服のコーデのバリエーションや自分自身の可能性の広がりを感じて

もらうことができます♪


※オンラインとリアル開催があります


今回はオンラインで開催しました♪





ありちゃんのブログです♡ 



ありちゃんはベビーマッサージ講師

としてお仕事されています👶




ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座が始まった時には

既にインスタやブログなどもされていて



初めて会った時は、

こんなすごい人が同期だなんて~


とちょっと焦りました泣き笑い




でもその太陽のような笑顔で

あっという間にトリコにラブ






今回の練習も
私のコーデが好き♡
と声をかけてくれました



めちゃくちゃ嬉しい~😆




というわけで



オンラインワードローブスタイリング練習

開催しました~✨





長くなりましたので

続きは次回に♡


お楽しみに~♪