関西在住 アラフォー

現在、山本あきこさんのもと

ライフ&ファッションスタイリスト

を目指し日々勉強中です♪




こんにちは

青です




昨日は、ショッピング同行前の

事前コンサルを

させてもらいましたラブラブ




また行くよールンルン

めちゃめちゃ楽しみだよースター




お客様とお話をしていて思ったのですが、




今、こんな風にできてる

このコンサルも

Zoomも

ショッピング同行も





実は

ライフ&ファッションスタイリスト講座に

申し込んだ頃は

全くできる気がしてませんでした




パソコンも苦手だし

コンサルは何を話せばいいかわからないし

ショッピング同行なんて

何をどうすればいいのか

全くわかりませんでしたショボーン



それを

講座の中で学び、

同期達と練習させてもらい

1人でもやってみたり



そして勇気だして一歩進んでみたキラキラ




そうして

ここまできたんだと思います



いや、まだまだですけどね




そんな自分の成長を

肌で感じられた日になりました




自分、よくがんばりました💮



このまま楽しみながら

やり続けていきたいと思いますラブラブ






今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

明日もいい日になりますようにキラキラ虹