毎日毎日暑いー!
早く涼しくなってほしいなぁちょっと不満
そしたら、息子と色んな所行けるよ〜!
楽しみ楽しみルンルン


さてさて、先日、息子生誕6ヶ月記念でしたー!


っても、特に何もせず終わってしまった1日…。
写真すら撮ってないという始末。なんてこった真顔もやもや


ひとつした事といえば、知育玩具をプレゼントしましたまじかるクラウン


最初はピアノ(おもちゃ)がいいねって話だったんだけど、調べてたら知育玩具も出てきて。
ピアノだとピアノだけになっちゃうから、色々なことが出来る方がいいんじゃないかってことで、知育玩具にしました〜指差し







色々あるね気づき
木のおもちゃいいなぁひらめき我が家も木のおもちゃにすれば良かった悲しい今更感。。。


息子はというと、めちゃくちゃ興味示してくれた訳じゃあないけど、まぁまぁ普通に遊んでくれてます知らんぷり一人でお座り出来るようになったら、もう少し遊びやすくなるかなぁ!


目まぐるしく成長している息子看板持ち
一昨日くらいから、舌を上に出すようになって!かわいいのなんのって!笑
写真撮りたいんだけど、スマホ向けるとベロひっこめてキメ顔しやがるのサ!笑


ブームが過ぎ去る前に頑張って写真に残そうと思いまーすグー